FC2ブログ

6月にホテルに行きました

6/20
平日。その日の子供達の帰りは、早い子でもお昼過ぎ。
たまたまお休みだった主人は、ふと思いついたように

「ホテル行こう」

と、言いました。

10年程は行っていません、ラブホテル。
二人っきりのドキドキに、何年も行っていない場所。そこでするであろう事に、どうしたらいいかわからなくなってしまったり。。。

ドキドキし過ぎの私と違って普段通りの主人。
私がシャワーを終えた頃には、アダルトビデオを観てました。。。何も気にせずに観ることが出来る場所ですけど、なんだか複雑。
ベッドに上がり、言われるままにビデオを観ている主人のソレを口に含む。既に起き上がっていたのは久しぶりの場所だからか、ビデオのおかげか。

何も言わず、何も言われず、家と違って気にするものがない分なのか、長い間舐めてました。

上に乗るように言われて騎乗位。
挿れただけでイッて、そのまま腰を揺らす。
時折ビデオに目をやる主人を見たくなくて、目を閉じる。少し経つと、後ろ向きになるように言う。
一度抜いて、主人のを舐め上げてから後ろ向きで挿入。
斜め前にある画面、目を閉じて見ない。聞こえるけど、聞かない。

私は、主人の声と、主人を見て感じたい

ビデオのリモコンを操作しながらなのを気づかないふりのまま。出入りする主人と私のソコだけに集中して、何度か小刻みに潮を吹いた。気持ち良いのに、なんとなく寂しさと悲しさが入り混じる。

また抜いて、しばらく舐めた。リモコンは時折握る主人。早送りかなにかしたのか、ビデオは「舐め合い」になっているらしい。音が・・・聞こえる。

舐めて欲しい。。。

なんて言えるわけもなく。寧ろ、複雑な心境の原因なるもののおかげで舐めて欲しくなったなんて、言えるものではないです!

けど、言いたくなって。でも、言う前に主人が上になって挿ってきて。やっとのことで伝えれば笑われる始末。

何度もイかされて、時折の複雑も飲み込めるくらいに気持ちよくしてくれた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2017-07-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

6/12

昨日、子供達が外に遊びに行ってる間に主人のソレを口に含んだ。女の子週間も終わりに近づいたくらい。そもそも、子供達がお茶を飲みに帰ってくることもあるので挿入まではしないけど。

している間に私のソコが疼いて、エチしたくなる。なったけど、主人をチラリと見ると何となく冷める。

舐めるように言った本人が私に見向きもしないでスマホいじっているのでは・・・真剣にする気も薄れていく。

終わろうとすると、
「気持ちいいからもうちょっと」
なんて、都合いいんではないですか?

若干不貞腐れながらも再開するんですけど。



女の子週間になる前にしたエチ。
最後に背中に射精されて、浴びたというか、かかったのですけど、ほんの少し冷たい肌に熱いのがポタッとくるのは、思っていたより気持ちよかったです。。。

2017-06-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

5/26

早朝出勤だったのに、日付が変わる頃から行為をせがんで求めて、睡眠時間が少しになってしまった主人。

流石に早々に眠ってしまいました。

時折、主人は

「したくなったら気がすむまで俺のを使ってすればいいから」

と言うのですが。

やっぱり、求める気持ちが一致していないとなにか違うんですよね。。繋がっているのに悲しくなることがあります。

先日の行為では、時折「私がしたいだけなのかな」と思うこともあれど、主人の気持ち良さそうな声が聞けたことで、それも解消。私自身、気持ち良さが強かったのでそれほど、強く不安になることもなく。

もっとあちこち触れて、口付けもして欲しかったですけど。

この日の数日前にした行為は本当に主人が求めて、珍しく充電したがってるかのような行為だったので、とても嬉しかったです。まだ若干の抵抗のある唾液の口移しももっと欲しくて強請りたかったくらい。

気持ちの高ぶりで変わるのは、当たり前でも不思議に感じることがあります。
2017-05-26 : アダルト日記 : コメント : 0 :
Pagetop

続き

すぐに主人は奥まで突き上げてきた。

主人の近くで・・なんて主人の顔の左右に手をついていたのに、グッ、、グッ、、とされたら堪らずに身体を起こして背を反らす。
奥まで、きた・・・。グイグイ、グリグリされている。気持ち良い・・その気持ちでいっぱいになる。
奥まで入っただけで軽くイッた。けど、足りなくて、もっと、もっとしたくなる。

暫くしたら主人が起き上がった。私が下、主人が上に変わる。入ってくる感覚にゾクゾク、ヒクヒクしちゃう。

奥までまた突かれて、足を開かれたり、付け根を押さえつけられたり。気持ち良過ぎて。主人の顔も見れずに声を堪えるばかり。

一旦終わろうとする主人の、私のでぬるぬるになってしまっているのを口に含む。まだ、まだ、したいの。そんな気持ち。

また主人に跨る。今度は後ろ向き。背中を反らせば、主人が私の髪を掴む。そのままどんどん突き上げられる。漏らしそうに・・・なっちゃう。

私が横になると主人が上になる。ぐりぐり突かれて、肩を掴まれた。口内に指を差し込まれ、強く出し入れされながら、舌を動かし主人の指を舐める。

足を大きく左右に開いたまま、子宮のあたりをぐりぐり押さえつけられ、同時に強く出し入れされる。ソコからの水音が、凄い。。。
ぁ、深くイク・・、刺激強過ぎっ、気持ちぃい・・



トイレに行かないよう念を押されてシャワーに向かう。

主人の尿を口と身体で受け止めて、流したら主人のを洗う。

浴槽に手をつき、お尻を突き出すように言われ、私のソコに主人の指が入ってきた。
一本、、、二本、、また違って気持ち良い。
ほんの少し潮吹いちゃって。

イッてる最中に四本か五本か・・主人の手が中に入ってきた。圧迫感あり過ぎ。お腹、苦しい。少し出し入れされると中がゆるゆると引っ張られて気持ち良いけど、やっぱり苦しい。

そのままどんどん出し入れされると、さっきよりもたくさん吹き出した。浴室なのに声は出ちゃうし、主人の手が抜かれた頃には息もし辛い状態になってもいたけれど、たくさんイッて、気持ち良かった。

ただ、少しやり過ぎたようで、膣から少し出血が・・・。暫くまた出来なさそうです・・・。
2017-05-25 : アダルト日記 : コメント : 0 :
Pagetop

5/24のエチ

したくて我慢出来ず、イライラも多かったように思う昨日。

子ども達もようやく眠り、勉強を頑張っていた長女も寝た。その頃には私も眠くて、フラフラしながら布団に入ったの。

そしたら、主人から「舐めなさい」と声が飛んできた。

もう、気持ちも身体も眠りを求めていたけれど、ゆっくりと起き上がり、主人の既に立ち上がったソレを手にすると「欲しいなぁ・・・」と、ぼんやり思う始末。

舐め上げて、口に含んで深めに上下する。離したら裏筋に口付けて、浅く口に含む。

そんなに長くはしてない。けれど、主人から「上になって」と呟かれた。したい気持ちが舐め方に表れていたみたい。。。

既に身体は小刻みに震え始めてた。早く繋がりたいと思うのに下着を脱ぐのにもたつく。手が思うように動かない。

主人に跨り、恐る恐る・・・私のソコに主人のが当たっただけでまた身体が震える。もう、濡れてぬるぬるになってる・・。先だけを出し入れする。
・・・気持ち良い・・・。
早く奥に欲しいけど、なんだか勿体無くて先だけを繰り返し出し入れして感じる。震えてしかたない身体。気持ち良くて声が出そうで・・でも、堪えて、吐息だけ。

「・・・したかったの?」

確か、そう聞かれた。

「・・昨日からずっと・・凄く、したかった」

出し入れしながら答えた。
2017-05-25 : アダルト日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

なち☆ミ

Author:なち☆ミ
なち、27歳
美人でも可愛くもない、きっと普通な眼鏡っ子。
主人が大好きで、エッチも大好きな子です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR